ここから本文です

年末にパラオに行きます。夜、遊びに行ける場所はありますか?例えば大きなショッ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jesicca_wanさん

2009/11/3022:50:18

年末にパラオに行きます。夜、遊びに行ける場所はありますか?例えば大きなショッピングセンターとか、ゲームセンターのような所をお願いします。あまりお酒を飲まないので、バーや居酒屋以外を教えてください。

閲覧数:
948
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

phszさん

2009/12/102:22:55

コロール、アラカベサン、マラカルの各島は、深夜2時(18歳未満は深夜0時)から朝6時までは外出禁止となっています。この時間帯に外出(ドライブを含む)してパトロールに見つかると、旅行者であっても拘束されることがあります。

ショッピングセンター 20:00~22:00には 閉まります。ほとんど 20:00です。DFSギャレリアなら22:00まで開いています。
早寝早起き元気なよい子になれます。

質問した人からのコメント

2009/12/7 22:50:27

抱きしめる 夜はホテルでおとなしくしていて、早起きして散歩に行こうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2009/12/222:04:20

深夜の出歩きは、パトカーに止められることが確かにあります。

ショッピングセンターWCTCは22時までですが、21時頃には「閉めますモード」です。

遊ぶなら、Q-Ballというビリヤード屋さんが面白いです。
ビリヤードが好きな方ならですが。
ほとんどローカルかフィリピン人です。
日本語は通じません。

夜中は、酔っ払いが街中にちらちらいるので気をつけてください。
喧嘩っていう意味ではなく、めんどくさいです。
そういうパラオ人が夜中でもうろうろ歩いているので、実際警察にはなかなか捕まりません・・・。