ここから本文です

解決済みのQ&A

m(__)mプレイアブルの意味を教えて!!!!!

nakimusireireiさん

m(__)mプレイアブルの意味を教えて!!!!!

  • 質問日時:
    2009/12/2 14:48:29
  • 解決日時:
    2009/12/17 06:34:21
  • 閲覧数:
    6,796
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rj23さん

ゲームの場合、「プレイ可能」ということです。

ゲームショーなどで「プレイアブル出展」となっていたら、
予告編などの映像を流すだけではなく、実際に遊べる状態で
出展している…ということになります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lantice0520さん

使用可能。いろいろなとこで使われてます。