ここから本文です

解決済みのQ&A

名古屋で、フランスのタバコ「ジタン」を売っているお店を知っている人、 よかった...

moritaka6085さん

名古屋で、フランスのタバコ「ジタン」を売っているお店を知っている人、
よかったら教えていただけますか?
また、海外のタバコを売っているお店も知っている方、
教えてもらえますか?

  • 質問日時:
    2009/12/2 22:54:54
  • 解決日時:
    2009/12/9 11:25:11
  • 閲覧数:
    1,095
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

kaduki0097さん

マイナーたばこwiki(名古屋市)
http://www.wikihouse.com/tobacco/index.php?%CC%BE%B8%C5%B2%B0%BB%D4...

こちらにお探しのジタンの販売店が書いてあります。
売っているお店、結構あるみたいですし、ジタン取り扱っているお店は大抵輸入たばこの品揃えも良いみたいです。

○赤門堂さん
中区大須 3-19-2(赤門通り東方面 新天地通り近く)
営業時間:10:00~19:00

こちらの赤門堂さんは世界各国の珍しいたばこや、葉巻、パイプなどたばこ関係のお品を幅広く扱っている専門店です。
もちろんジタンも置いていらっしゃいますので、お近くでしたらいらしてみてくださいね。

質問した人からのお礼

  • 成功回答、ありがとうございます。
    さっそく、足を運んでみようと思います。
  • コメント日時:2009/12/9 11:25:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

super_castle0999さん

「ジタン」は僕の好きな煙草です♪

僕は大阪府民なので、名古屋のお店は知りませんけど。
ちょっとマニアックなタバコを扱うお店で手に入ります。
タバコ屋に寄っては、カートン買いなら取り寄せてくれる事も有ります。
タバコ専門店なら確実に有ります。
特にTLC加盟店なら、売ってるはずです。
http://www.tlc-net.co.jp/members/index.html
ココを見てみて下さい。

wawawanandaさん

↓のやつ、ちゃんと名古屋って書いてあるだろう。
ろくに読んでないくせに、回答にもなってない文句だけ書くな。
質問者に謝れ。

海外たばこの専門店が栄えにあるよ。
大丈夫だと思うけど、一応電話して聞いてから行ったらどうかな。

「世界の銘酒とタバコの専門店 Spirits」

TEL 052-251-0050
FAX 052-262-0005

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13番6号