ここから本文です

解決済みのQ&A

FF9のいつでもリジェネの回復量ってあげられますか?

guitar1qazさん

FF9のいつでもリジェネの回復量ってあげられますか?

補足
そのいつでもヘイストってなんの装備ですか?
  • 質問日時:
    2009/12/4 12:36:09
  • 解決日時:
    2009/12/7 15:20:26
  • 閲覧数:
    369
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

bokusonn_ryuさん

いつでもヘイストつければかなりはやいですよ

補足について
いつでもリジェネと同じで、アビリティだす。
エルメスの靴で覚えるはずです。
これ使えば、魔法とか召還するだけでかなり回復します。

  • 違反報告
  • 編集日時:2009/12/5 18:23:47
  • 回答日時:2009/12/5 16:28:25

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hametuhenosishaさん

気力を上げれば多くなります。

yadoran151さん

回復量は最大HPの1/16
回復する周期は気力