ここから本文です

NEC LaVie LL700/Tの初期化方法

kiyo_lug0818さん

2009/12/822:11:01

NEC LaVie LL700/Tの初期化方法

NEC LaVie LL700/Tの初期化方法をおしえてください。ちなみにVISTAです。
リカバリCDは持ってません、ほかに初期化方法があれば教えてください。

閲覧数:
6,115
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

2009/12/919:19:19

このパソコンにはリカバリ用のCDは付属されていません。
ハードディスクに格納されている再セットアップ領域データ(NEC Recovery System)をCドライブに書き込んで再セットアップします。

パソコンを初期化(購入時の状態に)するには以下の手順となります。

<ご注意>
前もって、各種データのバックアップ(保存)をしてください。
(ドキュメント、ピクチャ、音楽、メール、インターネットの接続設定、お気に入りなど)
次に、パソコンに接続されている周辺機器をすべて取り外してください。
そして、パソコンの電源を一旦切ります。

<手順>
1.パソコン電源を入れ、[F11]キーをトントン連打し続けます。
2.「Windows Vista 再セットアップ」画面が表示されたら、「再セットアップ」をクリック
(注)もし、普通の画面が表示されたらPCの電源を切って初めからやり直してください。
3.「Cドライブのみ再セットアップ」をクリックします。
この後は、画面指示に従ってください。
(注)途中で中止しないでください。

再起動後、
4.Windowsの設定(セットアップ)を行います。
__ユーザー名、パスワードなどの個人設定です。
5.Officeのインストールを行います。
__付属のOfficeディスクCDをDVDドライブに挿入します。

<ご参考>
再セットアップの詳しい手順は「パソコンのトラブルを解決する本」
・第3章再セットアップする
・再セットアップを始める前に
・再セットアップする(Cドライブのみ)
を是非ご覧下さい。

なお、Webでのマニュアルは以下ページを参照なさってください。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/200904/tb/v1/mst/853_810601_819...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naniyadoyaraさん

2009/12/900:04:20

取説で再セットアップ(リカバリ)の手順を確認してください。ハードディスクから再セットアップする機種かも知れません。
リカバリCDはメーカーから購入出来る場合があります。