ここから本文です

専門士に英語の称号はありますか? (例えばMBA等) どなたか教えてくださ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ponkichigirlさん

2009/12/1000:10:08

専門士に英語の称号はありますか?
(例えばMBA等)

どなたか教えてください。

閲覧数:
721
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drycp599さん

2009/12/1017:14:09

専門士(○○専門課程)
=Diploma(Postsecondary Course (○○))
=Diploma in ○○

http://www.zensenkaku.gr.jp/news/eigohyoki_sanko060322.pdf

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goneone_0945さん

2009/12/1118:51:24

LLM, LL.M = 法学士(Master of Laws)
MPP = 公共政策学修士(Master in Public Policy)
MPM = 公共経営修士(Master of Public Management
DBA, D.B.A = 経営学博士(Doctor of Business Administration)

思いつくのはこの辺