ここから本文です

解決済みのQ&A

エントリーシートはカラーでプリントしたほうが良いのでしょうか? 私の1人暮ら...

mcmacky777さん

エントリーシートはカラーでプリントしたほうが良いのでしょうか?
私の1人暮らしの部屋にはプリンターがなく、いつも学校でプリントするのですが、 基本的に白黒でしかできません。

昨日、特になにも考えずに白黒でプリントしたエントリーシートを郵送したところ、友人にカラーのほうが良いんじゃない?と言われ不安になってきました。 確かに区別しやすいようにかところどころに色はついていましたが…。
これからも多くのエントリーシートを出すのでどなたか教えてください。
ちなみに今回は食品メーカーですが、これから多くの業種に出します。

  • 質問日時:
    2009/12/13 00:54:47
  • 解決日時:
    2009/12/14 00:05:00
  • 閲覧数:
    2,342
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

monni1201さん

私のときは、白黒で出しましたよ。
人事の方もそこで判断はしないと思います。

質問した人からのお礼

  • ありがとうごさいました!
    安心しました!
  • コメント日時:2009/12/14 00:05:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sikenn_anagumaさん

指示がないのならば白黒でよいかと。

むしろ、黒線がにじむのが嫌だったから白黒印刷したりもしてたし。

結局は、相手が見やすいかなので。