ここから本文です

山口玲子さんの大ファンです。 AVも全て揃えたつもりです。 でも、もうお店も辞...

質問者

yuyutare17さん

2009/12/1316:36:56

山口玲子さんの大ファンです。
AVも全て揃えたつもりです。
でも、もうお店も辞められたみたいで残念です。
今後は裏動画とかも収集していきたいと思っていますが、どこかよいところはありませんか?

ただし、クレジットカードがないので、カリビアンコム?とかは駄目みたいです。
ちなみに関西在住です。
お願いします。

閲覧数:
1,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popab150さん

2009/12/1417:39:05

裏DVDで買うのはどうですか。
代引き、着払いがあるのでたまに買ってますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baaabhさん

2009/12/1507:01:44

「ANARCHY #136 山口玲子」というタイトルの裏DVD買ってごらん 山口玲子の中出しが見れるよ。