ここから本文です

解決済みのQ&A

萬屋錦之介さんは三回結婚してますが、全て不倫って本当でしょうか? 有馬稲子さん...

nhyujm09さん

萬屋錦之介さんは三回結婚してますが、全て不倫って本当でしょうか?
有馬稲子さんは市川こん監督の愛人で流産した後に結婚。
その後、淡路恵子さんと不倫して再婚。
会社倒産と大病。
淡路さんの支えで完治するも、甲にしきさんと不倫。
淡路さんと離婚。
と聞きましたが、錦之介さんは女好きなんでしょうか?梨園では当たり前なんですか?

補足
silverysoul1873
20年くらい前に有馬さんが不倫を暴露したと本に取り上げられた。
私は内容を見てないが、市川監督ファンの友人曰くファンの間ではタブー。
過去のあなたの回答をみましたが、言葉使いを人に教える立場ではないと思いますが。
  • 質問日時:
    2009/12/14 20:11:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/16 17:32:59
  • 閲覧数:
    56,232
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kan140さん

いずれにしても「英雄色を好む」を地で行ってますナァ~

質問した人からのお礼

  • 降参そのようですね。
    海外でも有名人が騒がれていますが…。
  • コメント日時:2009/12/16 17:32:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

silverysoul1873さん

くだらねぇ。

市川崑監督と有馬稲子に関する話のソースは何だ? 補足で示せ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/14 23:41:06