解決済みの質問
予備校のめっちゃ可愛い子
予備校のめっちゃ可愛い子
沢山の人のアドバイスが聞きたくて投稿しました、よろしくお願いします。
予備校入学当初からすごい可愛い子(19年間生きてきた中で、自分の中では一番綺麗で可愛い)がいるんです。
話かけたくても仲の良い女子といつも一緒にいるし、授業終わったら友達とすぐに帰ってしまうので声をかけられませんでした。
何より美人&可愛過ぎるので誰も話しかけれず…
そして今日、冬季講習で偶然にも同じ講座で驚きました(汗)
こんなチャンスは二度とない!と思ったオレは一人で帰るその子に勇気を出して声をかけてみました。
ホントに怖かったです(汗)
話してみると、自分から話題をふるような子ではありませんでした。
授業の話、高校、好きな音楽など色々な事を話しましたが、沈黙が多少…
話題見つけるので必死でした。
こういう子にはどのような対応が良いんでしょうか?
ちなみに講習はあと3日残っています。
一生分の勇気を使い果たした気分です。
…が、まだ頑張れますので「こんなかなぁ?」程度で良いので、意見をください!
よろしくお願いします!
- 補足
- 今まで言い寄ってきた男は数知れずだと思います。。
オレの友達(男)でイケメンでモテ過ぎて女が嫌いというヤツがいるのですが、そいつと同じようなタイプだと思うのですが…
そんな設定(?)でお願いします!
-
- 質問日時:
- 2009/12/14 23:52:42
-
- 解決日時:
- 2009/12/18 09:14:50
-
- 回答数:
- 3
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 313
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(2件中1〜2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
友達になろうという意見もありますが、
女性は友達→恋人になるケースってあんまりないですよ。
もしあったとしても、友達でも実は気になってたという感じですかね。
あっ、いい人とか、いい友達だなぁって思わせたら終わりですねwww
とりあえずどうにかして、連絡先を聞きましょう。
普通に、「ねーねー、アドレス交換しようよー」
みたいな感じでいいと思いますよ。
あっ、私に気があるんだなっって思わせましょう。
実際、いくら頑張ったって無理な人は無理。
あなたが、積極的にアプローチしても相手が拒むようなら
奇跡が起きない限り、無理です。
女なんてこの世の中にいくらだっているんです。
腹をくくって、積極的にいきましょう。
あぁーテンション上がってきたwwww
どんな手段だっていいんですよ。
アドレスを書いて渡したり、直接「アドレス教えて」とか
なんでもいいんです。
それで断られるようだったら、ほとんど脈なしですよ。
あなたが相手に気があるんだなって思わせることが大事ですよ
あとは・・・うーん・・・こんなこと言っていいのかわかりませんが
女性っていうのは「運命」とか
そうゆうのに弱いんですよ。
ましてや今まで色々な人に告白されたり声をかけられたりしているなら余計!!
その人がよくいくコンビニとかよくいく場所とか
下調べして、あたかも偶然を装って、そこで会う。
それを何度か繰り返して、アドレスを交換したりするのも一つの手段ですかね。
まぁ、これはちょっとストーカーっぽいですかねwww
応援してますよ。頑張れ!!!!!!!!!
- 違反報告
- 回答日時:2009/12/15 01:16:31
2度とないチャンスなら・・・・・
本気で落としたいなら、長期的にいきましょう!
まず、第一に、その人は今、まだ心開けていない状態なんだと思います。
だから、心を開いてくれるまで徐々に頑張りましょ!!
脈なしありの前の段階だから、年齢的にもそんな社交的な感じでもないっぽいし。多少の沈黙ぐらい愛嬌です!
とにかく、今は、その子の友達(なるべく女)と友達になる
なるべく、もじもじせずにさわやかに、話しかける!おはようとかのあいさつ程度でいいから、会ったら絶対に!
落とすんじゃなくて、きのいい友達を演じてください!!
僕、個人的には、3日間の間に付き合うというのは、あなたがその子のタイプだったらありえますが、幻想は捨てましょう。
もう、その子の友達とか、自分に対する協力者がいなければ・・・作れなかったら
直接その子に「俺、あんま女友達とかいなくってさ、よかったら友達になって!大学行ったらお互いの友達とか誘って遊ぼうよ、なんか○○さんとは気が合いそうな気がするんだ」
って言って、紙にアドレスと番号書いて渡してみてください
そして「よかったら連絡頂戴」って
僕はこれで女性から連絡こなかったことはないですね・・・居酒屋の店員、大学の子、サークルの他大の子
で、連絡来てからは、メールは頻繁に送らず、電話することと、メールも電話も長くしないこと
女の子と仲良くなるには、ゆっくりと話すことと、相手の話を聞いて過剰に反応することです!!
勇気持ってください!
この世であなたが彼女の一番の男友達になる勢いで・・・
やがて、仲良くなって、向こうが好きな人が出来たって言っても見守ってください
絶対にあなたに帰ってきますよ!!
しつこく友達でいること!!
やることが目的ならこんなめんどいやり方じゃないのあると思いますけど、彼女を手に入れたいなら!
仲良くなって、友達になって、親友になって、
平気で電話したり、飲みに行ったりできるようになったら、
後は雰囲気作って、相手に少し意識させてみるのがいいと思います。
目じりを下げて、目の焦点を遠くを見つめるように、彼女の眼をじっと見つめてやってください
ま、僕も色々な失敗から学びました・・・頑張ってくださいね!!!あせらずに!!
- 違反報告
- 回答日時:2009/12/15 00:27:11


質問した人からのコメント
いつも女友達といて難しいですが、頑張ってみます。