ここから本文です

解決済みのQ&A

京都でイイ皮膚科ないですかね?子供がアトピーなんで!教えてください!

michuyoshisora214さん

京都でイイ皮膚科ないですかね?子供がアトピーなんで!教えてください!

  • 質問日時:
    2009/12/15 07:45:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/30 06:09:37
  • 閲覧数:
    805
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

minoriloveluxuryさん

私は京都ではありませんが…子供がアトピーです
まず 家で出来ることを教えます!
シーツや肌着などは日本製品綿100%と洗濯洗剤も刺激がすくない洗剤
体を洗う石鹸も肌に負担がない石鹸 ボディーソープはやめて下さい!
食べ物はマクロビオティック料理です!

アトピーに良いクリームですが…スイマグクリームをオススメします!
ネットで見て下さい!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/15 23:37:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

braveheart_0925さん

ここはどう?

草場皮膚科医院

京都府京都市北区小山下総町12-2
電話番号 075-441-0755

非ステロイドの治療もしてくれます。

但し、人気がある為、待ち時間1時間は
覚悟して下さい。予約もありますので
そちらも試してみては?

どうぞお大事に