ここから本文です

元カレに彼女ができたみたいです…。 別れて1年、連絡とったり会ったりしていま...

spring03456さん

2009/12/1623:34:23

元カレに彼女ができたみたいです…。

別れて1年、連絡とったり会ったりしていました。 最近連絡とった時に様子が少し違う気がして…、女の勘がはたらいてしまい元カレと共通の友人に聞いたら…勘が当たり発覚しました。

連絡をとっているのに…彼女が出来たなんて。復縁を望んでいたので、悲しかったです。それにどうして彼女が出来たこと教えてくれないのだろう…。私は復縁したいと伝えたのに。

なんだか淋しい気持ちと、元カレに幸せになってほしい…という複雑な気持ちです。

正直、復縁したい気持ちが強いのですが…私はどうしたら良いのでしょうか。

アドバイスをお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentin556さん

2009/12/1623:46:28

とりあえずもう連絡しない方がいいですよ。

それとも元カレが彼女と別れるまで待ちますか?それだとあなたがつらすぎます。

こればかりは他の人探した方が良さそうです。今は辛いだろうけど

みじかに話聞いてくれる友達がいるならその人に愚痴っちゃいましょう。それだけでもだいぶ違います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル