ここから本文です

ドラクエ5(DS)のアークデーモンについて。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

taspo_1029_biikuroidoさん

2009/12/1722:19:35

ドラクエ5(DS)のアークデーモンについて。

アークデーモンって封印の洞窟の何階が一番でやすいですか???

一階でチャレンジ中なんですが・・・出が悪いので・・・

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,434
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmm4619さん

2009/12/2222:16:05

一階でも「においぶくろ」を使えば結構な頻度で会えますよ。

封印の洞窟はアークデーモン以外の敵も強くてやられやすいので、すぐ外に出れるように一階でやったほうが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t5pb6866さん

2009/12/2122:20:59

どの階でもそれなりに出ましたけどね。
ちなみに僕が仲間になったのは、入ってすぐよりもっと下の階でしたよ。
まあただの偶然でしょうからダンジョン中を駆け巡って、飽きたら他の階層に行くってのはどうでしょう?
僕はそうしてましたよ。

結構なりにくかったので頑張って下さい。
狙ってもないのにムチ持った変なおっさんとか顔だけの奴とかが仲間になったんで(泣)

abilitykindさん

編集あり2009/12/2210:11:21

自分も今現在奮闘中です
お互いがんばりましょう


その後一階で仲間になりました!
倒した数は40匹ほどでした

foi2990さん

2009/12/1723:10:07

入ってすぐのフロアより、B3、B4のほうが比較的出現しやすいと思います。
しかし、レッドイーターなどの強敵が出現するので、戦闘の回転率を重視するなら入ってすぐのフロアをお勧めします。

ちなみに、確率は64分の1です。

2009/12/1722:29:38

封印の洞窟にはいなかったと思います。