ここから本文です

解決済みのQ&A

パチスロ交響詩篇エウレカセブンで流れる曲の題名とアーティスト名を教えて下さい...

kir20meiさん

パチスロ交響詩篇エウレカセブンで流れる曲の題名とアーティスト名を教えて下さい。

FLOWのDAYSしかわかりません。

ホランドのARTにかかる曲と、ART中に引いたボーナスにかかる女性の歌声の曲が特に気になっています。

  • 質問日時:
    2009/12/18 00:08:35
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2009/12/19 13:55:10
  • 閲覧数:
    10,236
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

synergytechno_infinityさん

『少年ハート』 HOME MADE 家族
ホランドのARTはこの曲です。

『GET IT BY YOUR HANDS』 HIROSHI WATANABE
チャールズのARTはこの曲です。

『sakura』 NIRGILIS
ART中当選は引いた事ありますんので、間違いないと思います。

『太陽の真ん中へ』 Bivattchee(ビバッチェ)
ART15連以上だったような・・・

『秘密基地』 高田梢枝
アネモネとドミニクのフリーズが起きたよきにかかる曲です。

他にも何曲か掛かったような気もしますが忘れました。
家に帰って雑誌を探せばわかるかもしれませんが・・・

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryuki_no_soccer_no_lifeさん

HOMEMADE家族の少年ハートは知っていますが・・・
EDは知りません。 すいません。