ここから本文です

サビの始めが 『か~まかまかまかまかまかみ~りお~~ん』 って歌詞の有名な英...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

negi_moraimasu_mさん

2009/12/1822:20:35

サビの始めが
『か~まかまかまかまかまかみ~りお~~ん』
って歌詞の有名な英語の歌って、誰の何て歌なんすでか?

閲覧数:
3,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maxcmaoocuboさん

2009/12/1822:31:52

カルチャー・クラブ「カーマは気まぐれ」
http://www.youtube.com/watch?v=yfAon8C3Cl8
これですね?
ボーイ・ジョージは、妖艶なメークですが、時代を感じさせます(笑)

質問した人からのコメント

2009/12/18 22:42:51

ありがとうございましたっ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui0105haruさん

2009/12/1822:21:40

カルチャークラブの『カーマはきまぐれ』