ここから本文です

解決済みのQ&A

ナルトネタバレ?!嘘?!

switch8onepieceさん

ナルトネタバレ?!嘘?!

この前この知恵袋を見ていたら、ナルトのネタバレで
サスケはダンゾウに殺されてナルトがダンゾウを倒すと言っている人がいました
これはホントでしょうか?
ご意見お願いします。

  • 質問日時:
    2009/12/22 20:31:32
  • 解決日時:
    2010/1/6 07:02:11
  • 閲覧数:
    4,190
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

wrathful_glacialさん

では、それが嘘か本当かを検証してみましょう。

まず、マダラはナルトとサスケが戦うことは運命だと言っていました。ナルトにサスケをぶつけると…。
つまり、ナルトとサスケが戦うのは必然です。

もし、ダンゾウにサスケが殺されるとしたら、ナルトと戦った後になるので今の時点で死ぬことは無いです。死ぬとしたらかなり先の話です。

つまり、たとえ今の話のネタバレを知っていたとしても、だいぶ先の話を知ることはジャンプ関係者以外不可能です。
ジャンプ関係者は情報を流さないような契約をしていると思うので、情報をもらす事は有り得ない筈です。


故に、嘘だと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2009/12/23 00:21:35

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qftxb149さん

嘘です。主役級の活躍をしているサスケがダンゾウ如きに殺されるはずありません。