ここから本文です

テレクラの使い方(システム)について教えてくさい

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/121:44:25

テレクラの使い方(システム)について教えてくさい

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/122:38:36

テレクラとは?
テレフォンクラブの略です。
男の場合
テレクラに行きます。お金を払うと個室に案内されます。料金は時間に対していくらというシステムです。電話機のレンタル料という趣旨なので(でも発信はできません)、かかってくる電話でどういう会話をしても店側は一切関知しません。運がよければ女性とおいしい思いをできるかもしれません。運が悪いと1本も電話がかかってこないこともありえます。その場合はただただ時間とお金を空費しただけなので虚しくなります。
女性の場合
テレクラに電話(女性専用ダイヤル。たいていはフリーダイヤル)します。
単なる暇つぶしに話し相手を探すのもよし、ムラムラしたならテレフォンセックスをするもよし、気があったら会って楽しむのもよしです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/1900:07:15

男の立場で????????

女の立場で????????