ここから本文です

中国がロシアからライセンスしているSu27とSu35とではどちらの方が性能的に上です...

patriot3200さん

2009/12/2501:09:14

中国がロシアからライセンスしているSu27とSu35とではどちらの方が性能的に上ですか?

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2509:53:45

Su-35の方がレーダーや火器管制装置がアップグレードを受けていますので上です

まあ、Su-35自体はあまり採用されず、同じSu-35の名を持つが、全く異なるSu-35BMが大量調達を受けるそうです

Su-35BMは、イルビスレーダ-を始めとして、第5世代戦闘機にある程度の対向性を持っています

因みに、F-22のAN/APG-77やイルビスレーダー、F-15の最新型のAN/APG-63(v)4とかはステルス機にもある程度対抗できます。・・・あくまでも計算上で、ですが(計算上、AN/APG-77はステルス機のB-2スピリッツ爆撃機を100km先から捕捉が可能)

質問した人からのコメント

2009/12/26 09:45:43

成功

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

botapackyさん

2009/12/2515:53:19

Su27ってオツム(アビオニクス)の出来が西側水準で1970年代レベルなんですよ
で、現代戦とはハイテク戦であり 通信や情報の価値が跳ね上がり、ヤベーとなりアビオニクスを強化したとなります