ここから本文です

解決済みのQ&A

ミスタードーナッツの人気1番は?

ginsan0422さん

ミスタードーナッツの人気1番は?

  • 質問日時:
    2009/12/29 12:34:43
  • 解決日時:
    2010/1/5 16:54:14
  • 閲覧数:
    354
    回答数:
    7
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

profit_sea_spaceさん

ポン・デ・リングだと思います 昨日TV(12月28日)で放送されてた「もしものシミュレーションバラエティー・お試しかっ!」と言う番組でも一位だったので

質問した人からのお礼

  • 爆笑ポン・デ・リングだと思います 昨日TV(12月28日)で放送されてた「もしものシミュレーションバラエティー・お試しかっ!」と言う番組でも一位だったので
  • コメント日時:2010/1/5 16:54:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

dqyfr742さん

「Dポップ」です。


自分で食べるとき、良く買います。

enzo_saeki0909さん

「ポン・デ・リング」かと思ってましたが、
以前100円(105円)セールの時に行ったある店には
タイミングが悪かったのか、ポン・デ・リングが一つも置いてありませんでした。

空になったトレイも無かったので、品切れでもなさそうでした。

100円の対象商品が無いってどうなの? と思いましたが、
その場は あるものだけを買って出ましたよ。
なんだかなぁ。

bibavolleyballさん

ポン・デ・リング!!

kkdrskkr_muさん

ポンデリングです。

テレビで紹介してました。

wagonr_lifeさん

ポン・デ・リング だと思いますよ。(*^。^*)
昨日 テレビ朝日で放送された お試しかっ!で
ミスタードーナツの人気ベスト10でも 1位でしたし
4月に テレビ朝日で放送された シルシルミシルでも
ミスドの特集をしていて
人気ドーナツランキングでも 1位でしたからねっ。