ここから本文です

IPhoneのSafariでgoogleの検索履歴を消したいのですが消えません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

quartet20032003さん

2009/12/2916:54:23

IPhoneのSafariでgoogleの検索履歴を消したいのですが消えません。

IPhoneのSafariでgoogleの(表示モードはモバイルです)
履歴のよこのすべて消去を押すと「すべての検索キーワード履歴を消去しますか?」と出るのでOKをおしてもgoogleを再び訪れるときえずに検索履歴が出て来ます。(何回消去を試しても)
設定→Safari→履歴、Cookieを消去をしても駄目でした
どうすれば消えますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhcjk430さん

2010/1/118:09:25

それは、iphone本体の操作では出来ないと思います。

Googleのトップ画面の下のほうに「設定」と言う文字が見えませんか?

そこをクリックすると「検索履歴を保存する」という項目がありますので、

それを「OFF」にすると、今後検索履歴を一切保存しなくなります。

さらに、その下の「検索履歴を消去」をクリックすると今まで残っていた履歴が消えます。

これで、どうでしょう?

質問した人からのコメント

2010/1/3 20:14:27

一安心 出て来なくなりました!!
ありがとうございました!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する