ここから本文です

1 検索をグーグルからヤフーに戻すのにはどうすればいいのですか? 2 wiki文法...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

moguma1338さん

2009/12/3012:47:06

1 検索をグーグルからヤフーに戻すのにはどうすればいいのですか?
2 wiki文法で文字を大きくするにはどうすればよいのでしょうか?

検索をヤフーからグーグルに変えたら、画面の文字が小さくなりました。特に自分が書いている文字が小さくて難儀です。加えてお気に入り記事の表示がでなくなりました。使いにくくて仕方ありません。元使っていたヤフーの検索に戻したいのです。そこで以下の質問です。

1 検索をヤフーに戻すのにはどうすればよいのでしょうか?
2 wiki文法で文字を大きくするにはどうすればよいのでしょうか?

是非とも教えてください。よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

telouisxivさん

2009/12/3013:01:54

「検索がヤフーからグーグルになってしまった」という状況がよく分かりません。

おそらく、インターネットを開いたときに最初にでてくるページが変わってしまった、ということでしょう。
それならば、インターネットを見ているソフトの「オプション(設定)」の項目を探してください。
上のほうに「ファイル」とか書いてありますよね。そのどこかにあるはずです。
そして「ホームページ」の設定の項目を探してください。そこにヤフーのアドレスを入れればokです。

もし「ファイル」とかが無ければ、家のマークのとなりにある矢印を押してください。
「ホームページの追加と変更」というのがでてきますので、ヤフーを開いた状態で「このwebページだけほホームページとして使う」を
選択すればokです。

見当違いでしたらごめんなさい。

2番の質問ですが、

||<#FFFFFF' style='font-size:□□pt' ``文字列||
※□□部分にポイントを指定して下さい。

このようにすれば良いようです。
http://blog.yahoo.co.jp/hy53336/6390407.html こちらを参考にしました。

質問した人からのコメント

2010/1/1 21:02:33

1文字の大きさについてさっそく試してみました。いずれも解決済みです。とても助かりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する