ここから本文です

クイスクイス デビルズトリックを使ったことのある人に質問です!!! 今度やって...

質問者

ribbon_tinkさん

2009/12/3015:41:18

クイスクイス デビルズトリックを使ったことのある人に質問です!!!
今度やってみようかな…と思うんですが、
①私は真っ黒なんですが、何色が1番入ると思いますか?

②どういう方法で何時間くらい置くと色がガッツリ入りますか?
③肩下25cm(前髪はあごくらい)なんですが、ガッツリ入れるには何袋必要ですか?
④タオルや床などについてしまった場合、色は残っちゃいますか?
できれば全部に答えてほしいですが、1つでも答えられる方は回答おねがいします。
ちなみに、今中2で、長い休みのうちにやってみようかなぁと思っています。

補足私の髪質は硬い・太い・多い・黒いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/1/503:57:15

<補足への回答です>
実はわたしも髪質は硬い・太い・多いです。なので、4袋+1~2袋は必要かもです。
単体で黒髪にクイスクイス デビルズトリックだけだと費用かかったのに(1包¥250程)全然違いが解からない、ってなると思います。ダーク系の染毛剤のほうが、長休みの間だけでも染めた!ってニュアンスは楽しめますよ。濃い色ならターンカラーで黒くしても浮かないし、伸びてきたところと染めた境目もあんまり目立たないです。
(学生さんなので、、)自己判断で、後々困らない方法で楽しんでくださいね。

黒髪ですかぁ。。。
①多分殆ど解からないくらいにしか入らないと思いますよ。どれでもニュアンスくらいだと思うのでレッドとかならまだ見てとれるかも。
(ライト系ブラウンに染めてたのにピンク使っても自己申告するまで毎日会う仲の良い同僚に気付いてもらえませんでした・苦笑)
②乾いた状態で、襟足側から前髪の方目指してつけます。時間は、、黒髪ですし40分くらい置いてもいいかな?
③髪の量によりますが、最低4袋は必要かと。
④草木染めがベースなので、布につくと落ちません。床はすぐ拭けば大丈夫ですが、撥ねそうなら新聞紙しいて下さい。

※この商品はカラー機能がプラスされたトリートメントで、カラーを繰り返して痛んで黄色くスカスカなった髪に色を入れて、次回のカラーリングまでもたせるのが目的の商品です。
化学反応で髪自体の色を変える染毛剤ではないので、その点をご理解の上、ご検討下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する