ここから本文です

新井 里美 伊藤 静 小清水 亜美 井上 喜久子 豊崎 愛生 能登 麻美子 水樹...

yoshiki17132613さん

2010/1/303:31:40

新井 里美
伊藤 静
小清水 亜美
井上 喜久子
豊崎 愛生
能登 麻美子
水樹 奈々
川澄 綾子
釘宮 理恵
茅原 実里
平野 綾
堀江 由衣

佐藤 利奈
井上 麻里奈
田中 理恵
桑島 法子
櫻井 孝宏
沢城 みゆき
植田 佳奈
平田 広明
本多 陽子
遠藤 綾
伊藤 美紀
井上 和彦
田中 敦子
MAKO
石田 彰
坂本 真綾
皆川 純子
加藤 英美里
早見 沙織
水原 薫
花澤 香菜
広橋 涼
代永 翼
鈴木 千尋
大塚 芳忠
栗林 みな実
野島 裕史
優希 比呂
三宅 健太
茶風林
今野 宏美
かかずゆみ
松本 保典
野沢 雅子
松本 梨香
くまいもとこ
神谷 明
浅野 真澄
伊藤 健太郎
水田 わさび
藤田 咲
柿原 徹也
田中 真弓
浅沼 晋太郎
大塚 周夫
成田 剣
千葉 繁
池澤 春菜
渡辺 明乃
小野坂 昌也
入野 自由
福原 香織
南條 愛乃
関 智一
斉藤 佑圭
真田 アサミ
緒方 恵美
椎名 へきる
野島 健児
古谷 徹
久川 綾
藤原 啓治
宮崎 羽衣
山口 勝平
清水 愛
宮野 真守
ニーコ
こおろぎさとみ
羽多野 渉
高橋 広樹
チョー
高本 めぐみ
水島 大宙
佐久間 紅美
大川 透
小杉 十郎太
桑谷 夏子
竹内 順子
森久保 祥太郎
後藤 邑子
高山 みなみ
野川 さくら
神田 朱未
森田 成一
高垣 彩陽
金田 朋子
國府田 マリ子
くじら
大原 さやか
森永 理科
こやまきみこ
立木 文彦
浅川 悠
折笠 富美子
林原 めぐみ
岸尾 だいすけ
今井 麻美
中島 愛
水橋 かおり
雪野 五月
白石 涼子
小林 沙苗
緑川 光
後藤 麻衣
斎賀 みつき
杉山 紀彰
柚木 涼香
中原 麻衣
明坂 聡美
生天目 仁美
小山 力也
置鮎 龍太郎
阪口 大助
白石 稔
矢作 紗友里
朴 ロ美
野中 藍
豊口 めぐみ
高橋 美佳子
大塚 明夫
大谷 育江
喜多村 英梨
吉野 裕行
日野 聡
小西 克幸
寿 美菜子
若本 規夫
かないみか
三木 眞一郎
鳥海 浩輔
小林 ゆう
中村 悠一
関 俊彦
ひと美
藤村 歩
松岡 由貴
うえだ ゆうじ
速水 奨
榊原 ゆい
鈴村 健一
牧野 由依
斉藤 千和
小野 大輔
神谷 浩史
宮田 幸季
福山 潤
ゆかな
田村 ゆかり
諏訪部 順一
阿澄 佳奈
子安 武人
中井 和哉
伊藤 かな恵
日笠 陽子
戸松 遥
浪川 大輔
杉田 智和
保志総一朗
名塚 佳織
やなせなつみ
下野 紘
中田 譲治さん以外で好きな声優いますか?

補足たくさんの方々回答ありがとうございます。いろいろと参考になりました。

閲覧数:
3,472
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inaba_tweiさん

編集あり2010/1/314:01:34

恋姫無双メンバー

前田ゆきえさん
黒河奈美さん
西沢広香さん
鳴海エリカさん
本井えみさん
小林眞紀さん
青葉りんごさん
友永朱音さん

そして、あずにゃん

竹達 彩奈さん

男性で、

保志 総一朗さん

たぶん、被ってないと思います。

すいません、保志君被ってましたw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdhww678さん

2010/1/1018:33:34

竹達彩奈さん!!!

声優の中では一番好きです^^

mktrm12さん

2010/1/923:34:19

楠大典さん
ですね。

アニメはあまりやられないのですが・・・

miniwagon196さん

2010/1/820:33:21

寺島拓篤さんと梶くんです

寺島拓篤さんと梶くんです

mayakouhinaさん

2010/1/818:05:42

寺島拓篤さん
梶裕貴さん
KENNさん
前野智昭さん

最近、若手の方が気になっています。

cocopanchさん

編集あり2010/1/616:58:53

皆口裕子さん、渡辺美佐さん、甲斐田裕子さん、弓場沙織さんが好きです☆

あったらすみません!