ここから本文です

解決済みのQ&A

洋楽の曲名が分かりません… 最近たまにTVなどで挿入歌として使われてるのを聞く...

vanillin0111さん

洋楽の曲名が分かりません…

最近たまにTVなどで挿入歌として使われてるのを聞く歌なんですが、男性が歌っている洋楽で爽やかな感じの曲です。

昨日『タカトシラベ』という番組のエンディングでも流れてました!

私が聞いた感じではサビの入りの部分がベリンダ・カーライルの『HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』に似ているような気がします…

これだけしか情報がなくてすみません。分かる方いらっしゃいますか?

  • 質問日時:
    2010/1/3 12:29:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/3 19:58:41
  • 閲覧数:
    524
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sisitougarasiさん

この曲のサビも"Heaven Is A Place On Earth"にソックリですし、私もバラエティ番組のBGMで数回聞いています。
おたずねの曲がポップで高めの男性ボーカルだったら確認してみてください。
ミーカ Mika "We Are Golden"
http://www.youtube.com/watch?v=2WknXCcVThI

質問した人からのお礼

  • 感謝私が探してたの『We Are Golden』でした!
    曲名分かって嬉しいです。ありがとうございます(^-^)

    曖昧な情報しかなかったのに回答下さり、お二人ともありがとうございました!
  • コメント日時:2010/1/3 19:58:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

laarper_01さん

HEAVEN IS A PLACE ON EARTHと似てる曲としては、
Bon Joviのlivin' on a prayerが思いつくが…??

http://www.youtube.com/watch?v=5R_qnrezOZ8