ここから本文です

解決済みのQ&A

おいでよどうぶつの森で「まんこ」と書くと出てきません! なぜでしょう? 一度試し...

radwimps_frog_daisuki_kkkk1さん

おいでよどうぶつの森で「まんこ」と書くと出てきません!
なぜでしょう?
一度試してみてください!
理由がわかる方は教えてください。

  • 質問日時:
    2010/1/4 00:59:57
  • 解決日時:
    2010/1/4 01:36:51
  • 閲覧数:
    759
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

endless_load_skyさん

βακα?..._φ( ̄  ̄|||)ですか?

出ないで当たり前です。
どの、年代でも遊んでもらえるようにそうゆう
放送禁止コード、下ネタは出ないようにプログラム
されていて当たり前です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
てか、frustrationですか?そんなもん打って出ないとか??

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shjoker6714sinken6714partさん

そういう言葉は絶対でないようになってます!!www
ちんこやうんこも多分出てこないでしょうね★