ここから本文です

解決済みのQ&A

徳島市内でアダルトグッズ(バイブ、ローター、他)を売っているお店は何処にあり...

omaehaahokanetairoさん

徳島市内でアダルトグッズ(バイブ、ローター、他)を売っているお店は何処にありますか?
お店の名前、住所、電話番号など出来るだけ詳しく教えてください。

補足
インターネットで検索するとオンラインショップばかり出てきます。
ネット販売ではなくお店情報ありますか?
  • 質問日時:
    2010/1/8 18:11:30
  • 解決日時:
    2010/1/15 06:30:35
  • 閲覧数:
    946
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

smile3255spaceさん

10年以上前、高校の通学途中にJRの高架から見える、「愛の館」というのがありました。

佐古駅から徳島駅の間だったと思いますが、実際に見たことがないのではっきりとした場所はわかりませんが…。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/10 01:22:16

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
  • コメント日時:2010/1/15 06:30:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ai_chan_daiさん

インターネットで「バイブ」って検索してみなよ

い~~~っぱい出てくるよ