ここから本文です

もし、意中の女性が悪い奴らにからまれていた時は、

※本映像は独自の解釈と演出で動画化したものです。

kaigen_12さん

2010/1/1019:53:35

もし、意中の女性が悪い奴らにからまれていた時は、

昔、通信教育で習った酔拳を千鳥足で披露し、
二人の距離をグっと近づける絶好のチャンスですか?

閲覧数:
188,302
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1020:11:56

ぼくは北斗百裂拳で彼女に襲いかかるマフィアを退治して
意中の彼女を射止めた。間一髪だったよ。

質問した人からのコメント

2010/1/17 22:44:05

成功 意中の彼女の前でカッコ良く
アタタタタ!!!!ってやったんでつね!∩(´∀`)∩ワァイ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/1020:02:52

人によるけど、スマートに(暴力無しで)助けてあげた方がいいと思う。悪い奴ら相手に暴力での解決は馬鹿でもできるけど、話し合いで解決するのは馬鹿じゃできないからね。

2010/1/1020:01:51

八酔拳ですか?????

sugiskiskyさん

2010/1/1019:59:40

あなたがイケメンかもしくは金持ちなら助けましょうそして距離も縮まるでしょう
しかしそれ以外なら助けるのは当然ですが 距離については期待できません
ドラマや映画の様にはいきません

あれはレール(シナリオ)があって最初から結末が決まっているからです
まぁ助けに入る男性はきまってイケメンですけどね

sora_b_fieldさん

2010/1/1019:57:45

意中の女性だろ?!

しのごの言わずに飛び蹴り!アーンド逃走!!

あとは気合いだ!!!

男だろ?行っちゃえ!!!

ra251198さん

2010/1/1019:55:54

チャンスです!

でも通信教育で習った酔拳で撃退できますか???