ここから本文です

解決済みのQ&A

いちご100%の最終話は西野つかさとまたまた付き合いました。自分はそれでも、とても...

mature0204さん

いちご100%の最終話は西野つかさとまたまた付き合いました。自分はそれでも、とても感動しました。あのシーンめっちゃ好きです(≧∀≦)
東城と付き合ってほしかった人もいると思います。東城はずっと真中のこと好きで告白してふられたけど好きでいましたし…。そういうのいいと思います(^O^)東城の告白シーンも感動しましたし(T^T)
読んでて虚しくなるけどいい話なんで見たくなるんですよね(*^.^*)(笑)
まあ最終的に言いたいのは、皆さんはいちご100%の最終回をどう思いましたか?皆さんの回答お願いします。そしたら見方など変わってくると思うのでよろしくお願いします。

補足
東城と付き合って欲しい時もありましたが、西野からの告白でドキッとしました。真中が告った時みたいに懸垂してからの告白…そしてあのセリフ…。あそこで西野と付き合って欲しいと自分は思いましたね。
東城派の人すいません。
  • 質問日時:
    2010/1/11 08:03:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/17 21:32:23
  • 閲覧数:
    3,823
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

magic_not89さん

僕も質問者さんと同じです。
僕は西野つかさ派なので。。。
話の内容はとても感動しますよね(≧∀≦)
JUNP自体も東城で行くと思っていたので予告のところに東城を乗せていたのに突然の西野への変更とかがあったみたいですよ(*^.^*)
まー始めに出会って真中が恋をしたのは東城なわけだし普通にいけば東城でしたね
でも人気投票とかがあって西野にしたみたいですよ
西野寄りの話も多々あり2度の交際もありましたしね。
でも東城の告白は感動しました。

結果西野つかさエンドで良かったと思いますよ。
まー東城派の人達は残念でしょうけど・・・

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 成功いろんな意見ありがとうございます。
    西野つかさ可愛いですヽ(≧▽≦)/

    河下水希先生には続きを書いてもらいたいですね。あの続きが本当に気になります!
  • コメント日時:2010/1/17 21:32:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryousukepollさん

自分も質問者さんと同じで感動しました
たしかに原点は東城なわけだし東城と付きあってほしいと思ったりもしましたが
2度付き合ってるけどすれ違いや西野が我慢することなどが多く関係が曖昧だった西野と今度はしっかりと付き合えるわけだから
そういう風に考えたらやっぱり西野だなぁと思いますね

東城とは一緒に偉大な映画を作ってほしいです^^
てかみんなのその後を特別版として書いてほしいですね

投稿画像

kauntakku_boyさん

僕は結構ショックでした。
最後の最後には東城と付き合うのだと思ってたし、
そうなって欲しかったから。