ここから本文です

いちご100%の最終話は西野つかさとまたまた付き合いました。自分はそれでも、とても...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mature0204さん

2010/1/1108:03:23

いちご100%の最終話は西野つかさとまたまた付き合いました。自分はそれでも、とても感動しました。あのシーンめっちゃ好きです(≧∀≦)
東城と付き合ってほしかった人もいると思います。東城はずっと真中のこと好きで告白してふられたけど好きでいましたし…。そういうのいいと思います(^O^)東城の告白シーンも感動しましたし(T^T)
読んでて虚しくなるけどいい話なんで見たくなるんですよね(*^.^*)(笑)
まあ最終的に言いたいのは、皆さんはいちご100%の最終回をどう思いましたか?皆さんの回答お願いします。そしたら見方など変わってくると思うのでよろしくお願いします。

補足東城と付き合って欲しい時もありましたが、西野からの告白でドキッとしました。真中が告った時みたいに懸垂してからの告白…そしてあのセリフ…。あそこで西野と付き合って欲しいと自分は思いましたね。
東城派の人すいません。

閲覧数:
3,995
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

magic_not89さん

2010/1/1318:27:32

僕も質問者さんと同じです。
僕は西野つかさ派なので。。。
話の内容はとても感動しますよね(≧∀≦)
JUNP自体も東城で行くと思っていたので予告のところに東城を乗せていたのに突然の西野への変更とかがあったみたいですよ(*^.^*)
まー始めに出会って真中が恋をしたのは東城なわけだし普通にいけば東城でしたね
でも人気投票とかがあって西野にしたみたいですよ
西野寄りの話も多々あり2度の交際もありましたしね。
でも東城の告白は感動しました。

結果西野つかさエンドで良かったと思いますよ。
まー東城派の人達は残念でしょうけど・・・

投稿画像

質問した人からのコメント

2010/1/17 21:32:23

成功 いろんな意見ありがとうございます。
西野つかさ可愛いですヽ(≧▽≦)/

河下水希先生には続きを書いてもらいたいですね。あの続きが本当に気になります!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryousukepollさん

2010/1/1112:44:17

自分も質問者さんと同じで感動しました
たしかに原点は東城なわけだし東城と付きあってほしいと思ったりもしましたが
2度付き合ってるけどすれ違いや西野が我慢することなどが多く関係が曖昧だった西野と今度はしっかりと付き合えるわけだから
そういう風に考えたらやっぱり西野だなぁと思いますね

東城とは一緒に偉大な映画を作ってほしいです^^
てかみんなのその後を特別版として書いてほしいですね

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/1/1109:05:01

僕は結構ショックでした。
最後の最後には東城と付き合うのだと思ってたし、
そうなって欲しかったから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する