ここから本文です

解決済みのQ&A

ゲームについて質問です。パチンコの花の慶次やGAROといった人気のある台はテ...

deepimpactboxさん

ゲームについて質問です。パチンコの花の慶次やGAROといった人気のある台はテレビゲームになったりしないのでしょうか? もし発売の予定があるのならその日にちも教えてください。

  • 質問日時:
    2010/1/14 12:39:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/1/14 15:09:52
  • 閲覧数:
    1,291
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

na_na_357さん

GAROは、サンセイ公式の一部モバイル版のアプリでなら配信されています
http://www.sansei.co.jp/プレイ権利(月額費用)は恐らく500円(税別)くらいでしょうか(曖昧で申し訳ありません)


花の慶次はハンゲームにてプレイパス700円(税込)or円クレジット決済500円(税込)を取得すれば規制内の持ち玉でプレイできます(要確認)
http://www.hangame.co.jp/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/14 14:07:37

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。やってみます
  • コメント日時:2010/1/14 15:09:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yama200005さん

慶次(斬)はPSPで発売が予定されていましたが、急きょ発売中止になってしまいました。代わりに…ではないですが、パソコンではネットの無料ゲームで慶次斬は遊ぶことができるようになりました。
GAROは今のところゲーム化の話はないようです。