ここから本文です

解決済みのQ&A

セゾンカード(パルコカード・アメックス)

yuka_seamoさん

セゾンカード(パルコカード・アメックス)

先日、1括払いで買い物をしたものを、リボに変更しようと、
Netアンサーで、リボ払いの変更をしましたが、
今日確認の為に見てみたら、変更されていなくて、
もう1度、リボ変更のボタンをクリックしてみました。

そしたら「サービスがご利用いただけません」

と出てきました。

金額は9000円くらいで、
支払は長期コースに設定しています。

ちなみに、以前に違う買い物を
リボに変更したら、通常通りできました。

使用するお店によって
変更できたり、できなかったりするのでしょうか。

補足
内容は、居酒屋でご飯食べた代金です。
  • 質問日時:
    2010/1/17 16:50:05
  • 解決日時:
    2010/2/1 08:11:25
  • 閲覧数:
    584
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakuragasaita_2009さん

はい、クレジットカード会社にもよりますが、特定の商品・役務についてはリボルビング払い、分割払いに出来ないことがあります。

補足に対して
う〜ん。なぜ出来ないのだろう。ちょっと理由までについてには、私の知識不足で回答しかねます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/1/17 17:38:26
  • 回答日時:2010/1/17 16:56:18

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する