ここから本文です

セゾンカード(パルコカード・アメックス)

質問者

yuka_seamoさん

2010/1/1716:50:05

セゾンカード(パルコカード・アメックス)

先日、1括払いで買い物をしたものを、リボに変更しようと、
Netアンサーで、リボ払いの変更をしましたが、
今日確認の為に見てみたら、変更されていなくて、
もう1度、リボ変更のボタンをクリックしてみました。

そしたら「サービスがご利用いただけません」

と出てきました。

金額は9000円くらいで、
支払は長期コースに設定しています。

ちなみに、以前に違う買い物を
リボに変更したら、通常通りできました。

使用するお店によって
変更できたり、できなかったりするのでしょうか。

補足内容は、居酒屋でご飯食べた代金です。

閲覧数:
688
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/1/1717:38:26

はい、クレジットカード会社にもよりますが、特定の商品・役務についてはリボルビング払い、分割払いに出来ないことがあります。

補足に対して
う〜ん。なぜ出来ないのだろう。ちょっと理由までについてには、私の知識不足で回答しかねます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する