ここから本文です

どのエロゲーがおすすめでしょうか??どれもMシュチュですwww できれば、最初から...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kobato_sonyさん

2010/1/1816:54:54

どのエロゲーがおすすめでしょうか??どれもMシュチュですwww できれば、最初から最後まで男が攻められまくるって感じがいいです^^あと、内容が長いのがいいです!

エロゲーのジャンルがほしいですww

〇吸精の檻
ひよこ番長
1,260円/ポイント3%


〇ユリっ娘女学院 ~もっと虐めて!お姉さまっ~
おとこの娘倶楽部
1,890円/ポイント3%

Sッ気たっぷりのクールビューティーなお姉さまに成すがまま、されるがまま、女子の制服のまま責められ、甚振られ、男の尊厳を踏み躙られる!? “おとこの娘倶楽部”待望の第三弾は、女装男子が百合のお姉さまに虐められるAVG!!


〇サディスティックりとる
桃色劇場
2,980円/ポイント3%

教え子たちに命令される!踏みつけられる!扱かれる!そしてイカされる!!


〇今日のおかず 最凶痴女上司麗子!第1話
じぃすぽっと
800円/ポイント3%

始発電車で乗客がいないのにも関わらず、彼の隣に女が座った。その女は主人公にいきなりフェラチオを始める。翌日、新たな上司として紹介されたのはそのフェラチオ女だった…



〇妹さまの仰せのままに
ひよこ番長
1,260円/ポイント3%

逆転無しの完全Mシチュ 妹逆レイプアドベンチャー!!



〇鬼畜男はマゾヒスト~究極被虐嗜好~
elle-叢神
1,575円/ポイント3%

「誰か僕を苛めてくれ!」自分を責めさせるために少女を脅す!?
鬼畜M男が繰り広げる変態事件!



〇キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編
エスソフト
1,575円/ポイント3%

サウナで!エステで!温泉で! あなたのち○ちんが、女子校生に写メられたら、どうしますか…? 世界初!混浴温泉CFNMゲームです。


〇イジめて まにあっく!!
エムサイズ
1,575円/ポイント3%

責められ系シチュエーション満載の18禁ADVゲーム。過去に発行した同人誌(K○non本)のオマケ付き!



〇超私立!女の子様学園
エムサイズ
1,995円/ポイント3%

豪華声優による伏せ字無しの淫語・言葉責め満載!
MシチュロマンチックADVゲーム!


〇Sなお嬢様との暮らし方
MAXAL
1,365円/ポイント3%

Mシチュ系ソフトサークル「MAXAL」作品第一弾!
責められ系Mシチュビジュアルノベル!
女性から責められたい!という願望のある方にオススメの作品です。


〇鬼畜カノジョ
elle-叢神
1,575円/ポイント3%

記憶を失った恋人が、ドSな女になっちゃった!? 怒涛のMシチュアドベンチャー!


〇イキすぎ!Mレッスン
エムサイズ
1,785円/ポイント3%

足フェチ、匂いフェチ、淫語、SMなどなど……Mシチュを完全網羅のフルボイスADV! さらに2008年発行のコピー本も同梱!

閲覧数:
5,397
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vs9zc9さん

2010/1/1818:25:40

キミのち○ちん、写メらせて♪ ★混浴温泉編

イキすぎ!Mレッスン

なんかがおすすめですね^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

do1k1さん

2010/1/2316:37:55

〇超私立!女の子様学園

やっぱこれかな~