ここから本文です

解決済みのQ&A

住所で言う「枝番」とはどこのことを言うのでしょうか?

ID非公開さん

住所で言う「枝番」とはどこのことを言うのでしょうか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/3/26 12:59:28
  • 解決日時:
    2005/4/5 21:52:22
  • 閲覧数:
    6,911
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

まるまる市まるまる町1丁目2番地3
でいうと「3」です。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

「番地」の後の数字のことです。

1番地2 なら2のこと。
1-2って書くから分かりにくい。

  • アバター

ID非公開さん

**丁目**番**号の号の所です。
自治体によってはマンションの部屋番号も
住所に含まれる場合があります。

  • アバター

ID非公開さん

私は、丁目より後ろだと思ってました・・・・・・・・・・・・・・・

  • アバター