ここから本文です

解決済みのQ&A

広島市の繁華街はどこですか?名称(と住所)を教えてください。できれば住所も。

ptw_amさん

広島市の繁華街はどこですか?名称(と住所)を教えてください。できれば住所も。

東京の繁華街は新宿、新宿区新宿。
って感じで広島の繁華街を教えてください。
グーグルストリートビューで見たところ、繁華街に見えるところに、人がいない場所もありました。
休日になると人が多く集まり、お店が多いところを教えてください。

  • 質問日時:
    2010/1/19 16:47:46
  • 解決日時:
    2010/2/3 07:12:57
  • 閲覧数:
    25,954
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

robin_rx7さん

広島市の繁華街は、中区八丁堀、紙屋町近辺です。
八丁堀近辺には、福屋、天満屋、三越といったデパートがあります。
紙屋町近辺には、そごう、クレドがあります。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

seadw1665t07さん

広島市内の夜の繁華街は、流川や薬研掘です。
場所は下記を参照下さい。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.38738417&lon=132.46731917&sc=1&mod...

昼間の繁華街でしたら、本通でしょうか。。。