ここから本文です

「漫才コンビN」の都市伝説

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

poporonpuuさん

2010/1/2022:18:12

「漫才コンビN」の都市伝説

都市伝説のサイトで「漫才コンビN」の話を読みました。

http://s.freepe.com/std.cgi?id=mediadensetu&pn=67

Nは「中川家」というのと、他のタレント名は分かったのですが

「漫才コンビTのM」と
「お笑い芸人H」が誰なのか検討がつきません。

誰の事が分かる方いますか?

閲覧数:
3,576
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marorintomyさん

編集あり2010/1/2022:35:29

TのMはトミーズの雅です。

Hはわかったらまた書き込みます。



Hはヒロミですね。マチャアキに消されたのかどうか、どっちにしても「都市伝説」ですので信じるかどうかはあなたしだい。

雅のイジメは有名ですね。

質問した人からのコメント

2010/1/22 20:25:32

「トミーズ雅」と「ヒロミ」ですか!
確かにそうですね。
雅さんのイジメは、そんなに有名だったなんて。
彼の他の良くない噂は聞いた事があるから
想像つきます。

タレントをいじる笑いと、イジメの差が分からない人は
芸人としてどうなんでしょうね。

最初に回答して頂いたmarorintomyさんを
ベストアンサーにしたいと思います。
syutinikurinn4000さんもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

編集あり2010/1/2022:33:02

お笑い芸人H


たぶんヒロミでしょ。


しかしヒロミはマチャアキの力で消された・・・・・・




漫才コンビTのM


トミーズでしょ。雅。




Nは魔太郎でしょう。


怨み念法!