ここから本文です

ダウンロードについて

mxxrn348さん

2010/1/2023:05:11

ダウンロードについて

今年からダウンロード系が違法になりましたが、youtubeから動画をダウンロードするのも違法ですか??
僕はCraving Explorer を使ってます

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenkenver2さん

2010/1/2023:09:53

著作権を侵害する動画・音楽をダウンロードするのが違法になりました。
”何処のサイトで”とか”何のソフトで”とか関係ありません。

ちなみにyoutubeの利用規約にダウンロードは駄目って書いてあるので、
利用規約違反。
利用規約ちゃんと読んでる?

質問した人からのコメント

2010/1/20 23:59:05

驚く そ、そうだったんですか。詳しい回答ありがとうございます。
利用規約・・・・・読んでません 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daichihokkaiさん

2010/1/2023:11:19

youtubeを見るだけは合法ですがダウンロードは違法です。
元々規約にダウンロードは違法としてあります。