ここから本文です

解決済みのQ&A

音楽CDをコピーしたいのですが?Windows7を使用しています。簡単で分かりやすいフ...

nagorinpapaさん

音楽CDをコピーしたいのですが?Windows7を使用しています。簡単で分かりやすいフリーソフトを探しています。初心者でも出来る分かりやすいフリーソフトありますか?

  • 質問日時:
    2010/1/21 10:17:18
  • 解決日時:
    2010/2/5 06:53:36
  • 閲覧数:
    61,243
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cfh103さん

DVDFab HD Decrypterを勧めます。これは一つフリーのDVD, HD DVDをコピーするツールです。
無料でダウロードできるサイト:
http://dvdfab-hd-decrypter-5-0-6-0.jp.brothersoft.com/?utm_source=y...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

azusa5idさん

PCにCD-ROM(読み出し専用機)しかついてない時は
別にライターが必要になります。
WindowsMediaPlayerを開きます。」
WMPにはライブラリ』と取り込み欄』と書き込み欄』が
並んでいます。音楽CDを取り込み欄で取り込み
再生リストにリストアップしておきます。
次に書き込み欄で再生リストから書き込みリストへ
ドロップさせます。4~5分の曲14~16曲ほどの
書き込みリストができれば曲名前の四角にチェックを要れ
書き込み開始します。
CD-Rは一回きりで書き直しできません。
CD-RWは消去すれば再度かき直しできます。
内容は700MB 80分で同じことです。以上

takatakataka200908さん

フリーソフトなど探さないで、
自分のパソコンに入っているライティングソフト ( という種類のソフト ) を探しましょう。
......CD や DVD を焼けるパソコンなら、まず間違いなく入っています。

それが、見つかれば後は簡単。

(1)ライティングソフトを起動する
(2)CDやDVDをコピーするボタン ( 又はメニュー ) が必ずあるのでクリック

後は、誰でも ( 素人でも ) わかる簡単な指示に従うだけ。