ここから本文です

男です 乳首を責めるオナニーグッズってありますか? 最近、乳首が感じます ...

marui_yoiti787さん

2010/1/2310:44:11

男です

乳首を責めるオナニーグッズってありますか?
最近、乳首が感じます

値段も手頃なやつを。

閲覧数:
3,539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koyuki_77777さん

編集あり2010/1/2822:53:06

絵を書く柔らかい筆乳首もあそこもメッチャ感じて

変になります

遊び人の男性は

筆・バイブ・スキン・バイアグラ

必需品のようです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・あ・ああ・

自分の乳首責めるんですか

わかりません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロゲート買いませんか

ストーリー : 代行ロボット“サロゲート”が活躍する近未来。人間は自宅でサロゲートをリモートコントロールするだけで、リアルな世界に身を置くことはなくなった

がSEX代行ロボットとリアルにエンジョイしたいですね

速くこんな時代来ないかな―

美女・名器 貴方のニーズにこたえるそうです

私もほしい・サロゲート

貴方は要りませんか

●名器とは
名器とは男性が喜ぶ女性器の総称のことです。ただ、あまりにも名器過ぎると、女性が挿入の快感を得る前に男性が射精してしまう諸刃の剣となってしまいます。以下の6種類が一般に名器と呼ばれています。

・ミミズ千匹
・カズノコ天井
・三段締め
・俵締め
・キンチャク
・タコツボ

⇒名器の作り方
ヒダや突起といった先天性名器でさえも、締りが良くないと魅力が半減します。逆に締まりが良ければ、ヒダや突起がなくても男性は名器と感じるようです。この絞まりは訓練次第で身につけることが可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erobuta1973さん

2010/1/2315:03:48

私も乳首が感じる男です。
4000~2000円台の機種をあげてみました。
検索すればヒットします。

『すって吸ってチュパチュパ』
『乳クリ悶もんエイト』
『ハイパワー乳&クリバトラー』
『乳クリ楽園』

女性用ですが、おそらく男性の乳首も使えるのではないでしょうか。
バイブレーションタイプより、吸引+ハケやブラシが回転するタイプがいいでしょう。
家庭の事情で買えませんが、私も一人暮らしが出来たなら買ってみたいです。