ここから本文です

解決済みのQ&A

薬局で買える精力剤でいいのありませんか?

asladanextさん

薬局で買える精力剤でいいのありませんか?

最近、精力が落ちてきました。そこでいい精力剤が欲しいんですが、
通販は家族にバレる恐れがあるので、薬局で買えるものがいいです。
エビオスもいいとは聞いたんですが、あれは即効性はないと思うんで、
できるだけ即効性があるものでお願いします。

バイアグラほどのパワーがなくてもいいのですが、
もう少し精力を上げたいんです。

  • 質問日時:
    2010/1/23 19:34:26
  • 解決日時:
    2010/1/29 18:42:59
  • 閲覧数:
    105,947
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

qgijinqさん

同じような思いをしていた男です。

自分も赤●●薬局のあらゆる精力財から雑誌通販もろもろとあらゆる物を試しました。
経験から言って薬局で購入できるレベルで即効性を望むのは無理かと思います。
病は気からと言ったくらいの感でなら多少は有りかとは思いますが。。。でなければあまり期待はできません。
薬局レベルと言ってもそこそこの値段は掛かりますし、効かなければドブに捨てるような物です。
確実に効果を得たいのであれば、バイアグラ・レビトラ・シアリスを処方してくれるクリニックが最寄にあれば行ってみるのはどうでしょうか。
http://www.hama1-cl.jp/
など、バイアグラ・レビトラ・シアリスで検索すれば結構あちこちにありますよ。
来院と言っても大袈裟なものではなく、ちょっとした問診をするだけで5~10分程度で処方してくれますので薬局にいくようなもんで済むと思います。
効果には個人差があるとは思いますが、自分的にはレビトラがお勧めです。
理由はバイアグラよりも食事による影響を受けずに効能時間も長くて、シアリスよりも効果が高いからです。
そんなにパワーがいらないとの事でしたら、食事による影響を受けにくくて効能時間の長さNo1のシアリスがいいかも知れませんが。
ちなみに今自分が飲んでいるのは蟻神王(ギシンオウ)と言う精力剤ですがかなり強力でお勧めですよ。
http://www3.ocn.ne.jp/~sorashi/suprize-index.html
1日3発って言うかラブホの2時間の休憩タイムで3発は当たり前にビンビンです。効果持続時間は20時間くらいと説明にありましたが、そうとうのEDか年寄りでなければ確実に3~4日は効果は持続します。
硬さも全盛期そのものに甦って、物も大きくなる感がありますのでハンパなく効果大です。
一度試したらマジでビックリすると思いますよ。
これは通販ですがヤマトの営業所留めも利用出来るので家族にバレる事もないと思います。
シアリスは試した事はありませんが、バイアグラ・レビトラと比べると蟻神王が今のところ総合的に一番いいと思います。

近くにクリニックがあればバイアグラ・レビトラ・シアリス、ヤマトの営業所があるなら蟻神王が確実です。
どれも1錠2000円前後はしますが、効果はかなり期待できると思いますよ。

少しと言わずにビンビンにして下さい!

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    蟻神王検討してみます
  • コメント日時:2010/1/29 18:42:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sisya_kaoluさん

バイアグラのような処方箋が必要なものを除くと、
精力剤とかサプリという分類では薬事法の関係で
具体的な効果自体明記できないので、薬局で買える
程度のものでは即効性は求め難いです。

一般的にはマカやビール酵母(確かにエビオスという
選択肢もあるかも知れません)と言われていますが、
以前小林●薬さんが以下のようなリリースを出しました。
http://www.kobayashi.co.jp/corporate/news/2008/081201_01/index.html

これが事実であれば、アルギニンを含有するアミノ酸系サプリ
(アミノバイタルとかで十分でしょう)をサン●リーが出している「フラバン茶」
で飲めば改善がみられるということになります。

結局、勃起はペニスに血液が充満して起きる現象なので、体中の
血行を改善することで自然と精力回復が図れることになります。
精力剤も検討事項ではありますが、毎日の軽いジョギングや
継続的なスクワットなど下半身全体の筋力と血行を維持するような
行動が一番即効性があるのではないかと思います。

私自身30歳を越えてから精力の低下を感じたので、毎日スクワットを
最低50回はするようにしたら1ヶ月後くらいから勃起力も回復力も
かなり改善しました。自己判断レベルですが20代半ばよりも確実に硬さも
一晩での回数も高まっていると思います。
下半身の体力は重要だと思いますよ。