ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

CB400SB(スーパーボルドール/NC42)に乗っています・・・

kanpachi_sbさん

CB400SB(スーパーボルドール/NC42)に乗っています・・・

ボルドールの黒(銀ホイール)に乗っているのですが、
近々リムステッカー?をつけようかと思っています。

赤のそれは見たことがあるのですが、黒ボディー・銀ホイールに青のそれを見たことがありません。

黒ボディー・銀ホイール・青リムステッカーの組み合わせはいかがだと思いますか?

以前 Ninja250R の黒ボディーに青リムステッカー張っていたバイクがかっこよくて自分もと思いました。

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpx246さん

個人的な感覚なので,なんとも・・・ですが,私はバイクの中に色を増やさないほうがきれいにまとまると思います.
なんとなくですが,一度に多くの色の情報が入ると汚く感じることがあると思います.
このバイクですと,大きく分けて黒,シルバー,ゴールド,赤とすでに4色ありますよね?

なので,ゴールドか赤あたりにしておけば割とかっこよく収まると思うのですがいかがでしょうか?
個人的には赤がお勧めですね!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 0点(5点満点中)0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

meikorashoiさん

こんにちは。
やってみたらいいと思いますよ!
やって気に入らなかったら他の色を試すとか、やっぱりつけないとかすればいいと思います。
そのカラーで気に入る人もいれば気に入らない人もいます。
ここで聞いても答えはでないと思いますよ。
バイクは趣味なんで誰がなんと言おうと自分が気に入ればいいんです。
ド派手なオールペンのバイクなどを乗っている人はかっこいいと思って乗ってます。
自分でかっこいいと思ったら何でもいいんです!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/1/28 15:59:18

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時20分現在

4796
人が回答!!

1時間以内に9,300件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く