ここから本文です

浅野ゆう子さんが付き合っていた誰もが知っている超有名人(年配の方)って誰なん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/3/2919:56:20

浅野ゆう子さんが付き合っていた誰もが知っている超有名人(年配の方)って誰なんですか??

閲覧数:
1,317
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2920:10:29

日本財団の笹川会長です。「一日一膳!」という人。
もうお亡くなりになったけど。
一膳違いでした。一善ね。
この人芸能界に凄い影響力あったそうです。
・・・・・・でも、一般的に知ってる人あんまり居ないと思うんです。マスコミも触れてはいけない・・・・みたいな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2922:47:34

細川元総理大臣だと思います。
子供も一人おろしてしまったそうです。
かわいそうですね

アバター

ID非公開さん

2005/3/2920:21:23

名高達朗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/3/2920:15:47

↑の方の通りですが、「一日一膳」ではなく、「一日一善」です。
一膳は、ごはんですからね・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2919:59:51

のぐちごろ?????????????????????