ここから本文です

解決済みのQ&A

ミルキーのペコちゃんの噂についてなんですが、ミルキーはママの味♪ってありますよ...

henry14sh108さん

ミルキーのペコちゃんの噂についてなんですが、ミルキーはママの味♪ってありますよね。あれはママを食べたからとか言われてますが本当ですか?

  • 質問日時:
    2010/1/30 13:28:33
  • 解決日時:
    2010/1/31 19:23:27
  • 閲覧数:
    5,785
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

kenyuuyoshidaiさん

それ、僕も聞きました。
こんな話ですよね。
ペコちゃんが生きていた時代は戦争時代だったそうです。
戦争が長びき、日本の人々のほとんどの人は餓えていました。
ペコちゃんもその中の一人です。
ペコちゃんが、「お腹すいた」と言うと、
お母さんが、「私の腕をおたべ」と言いました。
するとなんのためらいもなくお母さんの腕を食べてしまいました。
ペコちゃんは、その味にはまってしまい、
お母さんが寝ている時、体全部食べてしまいました。
口の周りに血が付いたので、洗ったのですが、
なかなか落ちません。なので、あの舌で口の周りを
なめ回したそうです。しかし、落ちたのは良かったのですが
舌がもどらなくなってしまったのです。
なので、あの舌がでているようです。
でも都市伝説です。
今までにない宣伝がしたかったのかな?母乳のようなことからもきているかもしれません。

質問した人からのお礼

  • 驚くえぇ!怖ッそうなんですか
  • コメント日時:2010/1/31 19:23:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yokaikunnさん

いや、「お袋の味」という意味でしょう。
よくそんなことが…。
普通に考えて「お袋の味」でしょう。

subaru5movieさん

血のついた口元を、舌でかくしているのだとか…。

great_flying_squirrelさん

ミルク=母乳という短絡的な発想。

父の味だと非常にエロな近親相姦的な味だろうな。

gabyounukiさん

私も聞いたことがありますョ!!
でもあれはきっと噂だと思います・・・。第一不二家の方がそんな設定を作るなんておかしくありませんか??イメージが悪くなるだけというか・・・;;だから多分噂だと思います♪

私がぺコちゃんの噂で知っているものだと、
その1:ママの味☆というのはママを食べたから(!!?)

その2:ペコちゃんは家族全員を食べてしまった(兄・姉・母・父)…(!!?)

その3:ペコちゃんのほっぺが赤いのは↑の時の【血】である(;д;)

その4:不二家のCMは1年に1度だけ【ミルキーはパパの味♪】になる。(!!?)



というものですネ☆その4の噂はママを食べたことがあるからじゃないかって私は思う。

投稿画像