ここから本文です

YouTubeで動画を取る方法を教えてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ken_speed_d_waさん

2010/1/3017:54:24

YouTubeで動画を取る方法を教えてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsnky899さん

2010/1/3110:04:49

ダウンロードしたい動画のURLのyoutubeのyを3に変えて移動するとMP4でダウンロードできます。

質問した人からのコメント

2010/1/31 19:59:33

ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

sunba_lsanさん

2010/1/3017:59:26

音楽・動画のダウンロード方法などの問い合わせは、
1月1日より始まった著作権法改正によるダウンロード
規制のため、サポートできない状況です
http://www.bunka.go.jp/chosakuken/21_houkaisei.html
http://www.mext.go.jp/b_menu/houan/an/171/1251917.htm


あわせて、YouTubeからのダウンロードは利用規約違反です
http://www.youtube.com/t/terms


内容的な事もあるので、よくお調べ下さい