ここから本文です

PSPのパワプロ4とGTAリバイスのチートコードが載ってるサイト知りませんか? 知...

質問者

morningyutaさん

2010/1/3022:31:39

PSPのパワプロ4とGTAリバイスのチートコードが載ってるサイト知りませんか?
知ってたら教えてください!(コードをそのまま教えてもらってもかまいません)

閲覧数:
1,189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/2/219:24:19

コピーですが、リバイスは、よくわかりませんが リバディーシティのコードを
のせます。

武器補充1
↑, □, □, ↓, ←, □, □, →
メリケン、ナイフ、火炎瓶、ピストル、ショットガン、Tec9、AK, 火炎放射器

武器補充2
↑, ○, ○, ↓, ←, ○, ○, →
刀、スイッチ式グレネード、パイソン、SPAWNショットガン、ウージー、M4、ロケットランチャー、レーザースコープ付きスナイパーライフル

武器補充3
↑, X, X, ↓, ←, X, X, →
チェーンソー、グレネード、パイソン、SPASショットガン、SMG、M4、ミニガン、レーザースコープ付きスナイパーライフル

$250,000入手
L, R, △, L, R, ○, L, R

アーマー補充
L, R, ○, L, R, X, L, R

ヘルス補充
L, R, X, L, R, □, L, R

指名手配上昇
L, R, □, L, R, △, L, R

指名手配度が絶対に上がらなくなる
L, L, △, R, R, X, □, ○

車が水上移動するようになる
○, X, ↓, ○, X, ↑, L, L

走っている車を黒くする
X, X, R, ○, ○, L, △, △

走っている車を白くする
○, ○, R, △, △, L, □, □

服装をランダムで変える
L, L, ←, L, L, →, □, △

天気を晴れにする
L, L, ○, R, R, □, △, X

天気を快晴にする
↑, ↓, ○, ↑, ↓, □, L, R

天気を曇りにする
↑, ↓, X, ↑, ↓, △, L, R

天気を雨にする
↑, ↓, □, ↑, ↓, ○, L, R

天気を霧にする
↑, ↓, △, ↑, ↓, X, L, R

戦車を出現
L, L, ←, L, L, →, △, ○

時間経過を早くする
L, L, ←, L, L, →, ○, X

全ての車を破壊する
L, L, ←, L, L, →, X, □

市民が暴動
L, L, R, L, L, R, ←, □

市民がこちらを攻撃してくる
L, L, R, L, L, R, ↑, △

市民が武器を所持するようになる
R, R, L, R, R, L, →, ○

ゲーム速度を速くする
R, R, L, R, R, L, ↓, X

ゲーム速度を遅くする
R, △, X, R, □, ○, ←, →

グリップが異常に良くなる、また十字キー↓でジャンプができる
L, ↑, ←, R, △, ○, ↓, X

自殺
L, ↓, ←, R, X, ○, ↑, △

信号が全て青になる
△, △, R, □, □, L, X, X

市民の運転が乱暴になる
□, □, R, X, X, L, ○, ○

ゴミ処理車を出現
△, ○, ↓, △, ○, ↑, L, L

モテモテ
↓, ↓, ↓, △, △, ○, L, R

頭をデカくする
↓, ↓, ↓, ○, ○, X, L, R

上下逆さま
↓, ↓, ↓, X, X, □, R, L

上下逆さま
X, X, X, ↓, ↓, →, L, R

バイクのタイヤの大きさを変更
○, →, X, ↑, →, X, L, □

ゲームクレジットをディスプレイ
L, R, L, R, ↑, ↓, L, R

車がピカピカに反射するようにする
△, R, L, ↓, ↓, R, R, △

メディアの注目度メーターを表示する
L, ↑, →, R, △, □, ↓, X

チートを使用中にセーブしてしまうと解除できない事がありますので注意してください。チートを使用中に再入力すると解除できるチートあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

totanimiさん

2010/1/3022:44:23

http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/
こちらのサイトで検索すればでてきます。