ここから本文です

解決済みのQ&A

VOCALOIDの楽譜やアニメソングの楽譜が無料で印刷出来るところってありますか? あ...

dfka566さん

VOCALOIDの楽譜やアニメソングの楽譜が無料で印刷出来るところってありますか?
ありましたら教えて欲しいです...!

お願いします!

  • 質問日時:
    2010/1/30 22:51:29
  • 解決日時:
    2010/2/14 09:32:46
  • 閲覧数:
    22,945
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

wangsy9jpさん

http://pianodouga.com/archives/53899148.html

見てみてください
ダウンロードサイトですが、
参考にはなると思いますー
ボーカロイドの楽譜は、
Amazonというサイトで、
「ボーカロイド楽譜」と検索したら出てくると思うので
無料ではないし印刷もできませんが参考にしてみてください;

ボーカロイドはあまり有名ではないので、
ダウンロードできるサイトは少ないとおもいます(;;)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

s2dl_1さん

ボカロはないですけど

アニソンならけいおん、ハルヒ、
シャナ、とらドラ等の
楽譜が無料でとれるサイトです


http://josh.agarrado.net/music/anime/index.php?searchterms=%E3%81%9...


_

makaronn0210さん

http://micandonburi.web.fc2.com/

のサイトなどはどうでしょうか?
色々乗ってますよ^^
多分、ボカロの曲ならほとんど乗ってます!
悪ノ召使、ルカルカ★ナイトフィーバー、ツンデ恋歌、ワールドイズマイン・・・など等。
ボカロ以外の曲もあります^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/6 15:35:53
  • 回答日時:2010/2/6 12:18:19