ここから本文です

解決済みのQ&A

LANケーブル同士を接続できるコネクターというものはありますか?

nomuraaidさん

LANケーブル同士を接続できるコネクターというものはありますか?

ある場合、できれば品名や販売店舗のURLなども教えてください。

  • 質問日時:
    2010/2/2 15:24:35
  • 解決日時:
    2010/2/17 07:29:00
  • 閲覧数:
    8,276
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tomobluepriusさん

下記のような延長コネクタの事でしょうか?

http://www2.elecom.co.jp/cable/accessory/ld-rj45jj6y2/index.asp

電気屋さんに売っています。
ストレート用とリバース用があるので間違わないように気を付けて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ari_23_1226さん

100円ショップのダイソーに行けば210円で売っています
近くにダイソーがなければ、通販でもこの値段
http://www.donya.jp/category/805.html#cat
http://www.donya.jp/item/6556.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/2 20:09:35
  • 回答日時:2010/2/2 20:05:45

masato_nkjmさん

両側がメスになっているLANコネクタ、売っていますよ。500~600円程度と思います。
LAN中継コネクタなどの名称で売られています。

kappa_dayojpさん

ビックカメラとかヤマダ電機、ヨドバシなどの家電量販店やパソコンショップに行けば売っています。