ここから本文です

動画加工のフリーソフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ichigo1317さん

2010/2/310:54:59

動画加工のフリーソフト

動画加工のフリーソフトを探しています。
当方が希望する加工は、動画内の人物の顔を文字やぼかし等で隠したいのです。
要は顔をわからなくしたいのですが、初心者でも使いやすく、フリーなソフトはどんな物があるのか詳しい方はアドバイスお願いします。

閲覧数:
1,130
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naite928さん

2010/2/315:59:56

SuperDVD Video Editorを勧めます。これはいろいろな機能を搭載したフリーの動画編集&DVDオーサリングソフトです。
主な機能は:
1)動画キャプチャ機能
2)AVI, MPEGなどのムービーファイルの連結やトリミングなどの動画編集機能
3)動画の再生速度も変更しました
4)トランスジションや文字、画像の挿入などのエフェクト機能
5)DVDメニューの作成機能を搭載する
6)VCD/DVDビデオの書き込み機能を搭載する。
7)動画出力規格の設定(NTSC/PAL)
無料でダウロードできるサイト:
http://superdvd-video-editor.jp.brothersoft.com/?utm_source=yahoo-a...

質問した人からのコメント

2010/2/4 15:36:22

笑う ありがとうございます。ダウンロードして触ってみましたら、とても使いやすいソフトで、当方のやりたかった処理が簡単に出来ました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

知恵袋マスター

rayhope3さん

2010/2/316:08:43

フリーソフトでやる場合はそれなりに知識が必要で、さらに多少の努力も必要ですので
>初心者でも使いやすく
は少々難しいです。

やる気があるなら
NicoVisualEffects
http://nicoae.if.land.to/index.php?NiVE%20Wiki
SEffect
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/index.html
を使うと出来ますので、頑張ってください。