ここから本文です

解決済みのQ&A

フリーウェアでフォトショップ並みの画像編集ソフトはありますか?

ID非公開さん

フリーウェアでフォトショップ並みの画像編集ソフトはありますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/3/31 20:36:00
  • 解決日時:
    2005/4/1 10:23:25
  • 閲覧数:
    788
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

GIMP for Windows
フリーで高機能なグラフィックソフト、GIMPのWindows移植版

--------------------------------------------------------------------------------

動作OS:WindowsXP WindowsMe Windows2000 Windows98 Windows95 ソフトウォッチに追加
動作機種:汎用 友だちに教える
ソフトの種類:GPL
作者:いっちー

詳 細 ダウンロード

Click Me!


GIMPはPC-UNIX界で有名な、オープンソースの定義を満たすGPLで配布されるフリーなグラフィックソフトです。Gimp Developer Teamにより日々活発的に開発が進められています。そのGIMPをtml氏らが中心となってWindowsに移植したものが"GIMP forWindows"です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877.html

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

多分GIMPしかないでしょうね・・・・。

Linux版のGIMPはマジでフォトショップキラーと呼ばれています。
Windows版は動作不安定という問題とペンタブ問題をのぞけばフォトショップキラーです。

  • アバター

ID非公開さん

ginp

*****************
******************
http://www004.upp.so-net.ne.jp/iccii/

  • アバター