ここから本文です

解決済みのQ&A

自慰行為をする時に、いったん出そうになるのを二回ほど寸止めして逆流させ、三回...

beamcocaさん

自慰行為をする時に、いったん出そうになるのを二回ほど寸止めして逆流させ、三回目に最後までやって終わるというやり方をしているのですが・・・

これはもしかして体に悪かったりしますか?

  • 質問日時:
    2010/2/5 23:19:16
  • 解決日時:
    2010/2/12 12:35:46
  • 閲覧数:
    4,685
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yohchan_yohchanさん

射精自体が物凄い圧力で精液を発射させる行為なので尿道やキンタマに負担かかります
逆流はさらに負担かかるので、やりすぎると尿道やキンタマがかなり痛くなりますよ

また我慢して逆流をやった拍子に精子が出る管の弁のような物が塞がり、射精しても精子が含まれなくなる症状があります

要するに体に悪いのでオナニーは我慢せず射精した方が良いですよ

とかいって私もsexの時は我慢して女性喜ばせちゃいますけどね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/6 00:48:09

質問した人からのお礼

  • 感謝そうだったんですか!!
    ご忠告ありがとうございました!!
  • コメント日時:2010/2/12 12:35:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bananauyu1さん

射精の寸止めは前立腺炎になるのでご注意を!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/2/6 08:55:24

yamatak7さん

逆流というのは射精あってこそその精液が後戻りして膀胱内へ流れ込むことと解釈されますが、あなたの言っている寸止めというのはまだ射精していないからこそ二度三度と絶頂直前まで登りつめることができるものと思います。すなわち一回目二回目は射精に至っていないはず、あなたの言う3回目が本当の射精ですが違いますか?男の場合前に出すとか後ろへ逆戻りさせるとか三回も続けて射精するなんて不可能と思いますがあなたはできるのでしょうか?確かに射精を前へ出さずに逆流させて膀胱内へ放出することは射精時の工夫で私もできますがそれは一回限りでフィニッシュです。あとは思い切りおしっこを出して放出された精液もすっかり外へ出しておくことです。膀胱内に逆流させて貯めたまま朝まで眠るのはよくないそうです。