ここから本文です

入院してたら(もちろんスッピン) 隣の患者さんが私を独身だと思ってたみたいで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/4/113:06:33

入院してたら(もちろんスッピン)
隣の患者さんが私を独身だと思ってたみたいで、子供が見舞いにきたら驚いてました

36才♀

私は「若く見られた」と素直に喜んでましたが、旦那に話したら「おさげ頭で若づくりしてたからだろっ」とバッサリ斬られました

「いくつに見えます?」って聞いても教えてくれなかったけど
あなたなら、何歳までおさげOKですか?

閲覧数:
259
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/113:08:30

年齢は関係ないと思いますよ。
きっとあなたはおさげが似合っていたのだと
思いますから嬉しい事ではないでしょうか!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/117:21:22

別にいくつでもいいと思いますね~。
若作りでも若くみられたならいいと思います(笑)

私だったら、若くというより、いい年して独身かと思われてたのか・・・と思ってしまうかも・・・。
たしかに独身なんですが・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/4/115:00:26

私はあなたと同い年ぐらいですが若く見られなかったので、
子供もいないし独身ですといったら、
「その歳で!?」みたいな表情をされてしまいました^^;
それでも実年齢よりは下に見えるらしいですが。(社交辞令かな・・・)

ごめんなさい、質問の回答ですが似合えば何歳でもおさげはOKですよ!
松田聖子なんて43歳でも上のほうで小さくしばったり、まとめたりしてかわいいじゃないですか。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/4/114:16:01

独身だということと、若く見えることとは違うと思います。
だから「いくつに見えます?」って勘違いしたあなたに答えなかったんだと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/4/113:40:40

いくつと年齢制限は無いでしょう・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/4/113:31:41

あなたの事、すごくうらやましいです。
私はちゃんと化粧すると若く見えるんですが、スッピンになると眉毛が薄く(というか遠目で見ると確認できない)、目が切れ長のため、別人のようにふけて見えます。
私がおさげしてたら末期の患者です。
似合う人なら何歳でもOKですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する