ここから本文です

解決済みのQ&A

カ氏80度は摂氏何度ですか?

westjapan_jr500さん

カ氏80度は摂氏何度ですか?

補足
漢字表記は華氏でしたか・・・ 参考になりました^^
  • 質問日時:
    2010/2/6 16:42:19
  • 解決日時:
    2010/2/6 16:48:18
  • 閲覧数:
    442
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kevisan55さん

26.7℃です。↓こちらに換算フォームがありますのでセ氏、又はカ氏温度を入力すれば換算できます。

http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/trans_fc.html

カ氏からセ氏を計算で求める時は、カ氏から32を引いて5/9をかければ求められます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/2/6 16:47:23
  • 回答日時:2010/2/6 16:44:38

質問した人からのお礼

  • 解答ありがとうございました^^ 助かりました。
  • コメント日時:2010/2/6 16:48:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sinkuukan2007さん

「26.7度」です。
下記サイトに換算表があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E6%B0%8F